続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

screentiamet206.jpg

カシャッ
VIPROwiki集合写真です
しかしこうしてみると参加者の多い事で・・・

一時期色々ゴダゴダがあって減った物ですが、新職実装やらなんやらでここまで持ち直したようです

これだけ人がいればPTでワイワイできるんだろうなーと思いつつ

screentiamet207.jpg

俺は黙々とソロorz
なんとか96の壁を超えたものの今度は更に厚い97の壁
正直めげそう

みんながワイワイやってる横で何時間もソロって地味にきついっすよ
早く転生して前みたいにみんなと遊びたいものです(その頃にはまた低レベル帯が減ってる気もするが・・・orz

screentiamet201.jpg

screentiamet202.jpg

こんな風に一応レアは出る狩場なんですよね
順調に資金が貯まってます と言いたいけど無駄遣い(まだいらないパピクリ 使い道の決まってないヨヨクリ 便利かと買ったがネタにしかならないハイドクリ)の所為で22Mから変動しないorz
screentiamet200.jpg

こんなカード 俺は36枚持ってるよ(by海馬

まぁグダグダしつつもレベルが上がったので久々に生体3にソロ凸
screentiamet208.jpg

ハイドクリの出番だぜぇと思ったものの
screentiamet209.jpg

アッー!
screentiamet210.jpg

コレは酷い およそ1秒の惨劇
生体3はサクリ完成してからですね^^;;;;; このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター