続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
どうもです

9/1~9/3と父親の家にとまってました
3ヶ月ぶりに父親と話すんですがやっぱいいですよね

別に何かしたわけじゃ無いですが楽しかったです

そして毎度のように相方様と一緒にTW
最近は砂漠だけじゃなくて色々な狩場とか行ってます
シノプ6にレア狙いいったり黄金砂D行ったり・・・

うーん、書く事ねぇなぁ
あ、そういえば串カツ屋でソース二度漬けする奴ってなんなんだろうね
常識弁えた方がいいよ うん

んじゃSS張っておしまいです(´・ω・)ノシ

screentiamet128.jpg

西兄貴でガシガシ
FLEEがないので避けれませんw
screentiamet130.jpg

アビスで全滅
screentiamet131.jpg

フレの結婚式で派手にLOVぶっ放しwww
screentiamet134.jpg

新郎新婦が見えないYO
screentiamet141.jpg

並んでパシャリ
screentiamet143.jpg

ゴスリン探してる時のお遊び
ポリーン大行進
screentiamet144.jpg

ポポリーン


TWCI_2006_9_5_22_27_40.jpg

黄金砂D3で狩り
避けれないんだよね あっこ
TWCI_2006_9_5_22_30_52.jpg

TWCI_2006_9_5_22_46_14.jpg

ガーディアンjrに紅龍ぶっ放し
てか多すぎ コレ
TWCI_2006_9_5_22_42_34.jpg

やっぱりいたリッチ
相方様がアンデッドにならなければ勝てるようです このページのトップへ

コメント

( ・ω・)そろそろ垢思い出させてクレマセンカ

  • 2006/09/12(火) 00:15:33 |
  • URL |
  • けねす #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

