続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
どうもです
夕方~夜に寝て夜中起きるという奇妙な生活をしています
だってRO楽しいんだもん

ついにプロヴィデンス取得しましたよ
screentiamet111.jpg

まだLV1なんで微妙ですがLV5になれば25%カットなんで馬鹿に出来ません

TWはなにやらイベントがあるそうな
廃必至なイベなんで俺はやってませんけどね

リアルは花火いったり馬鹿騒ぎしたり
MHも全然やってねぇなぁ

まぁいろいろやってますよ
続きにSSおいておしまい



screentiamet096.jpg

血騎士と刺し違えた時の一枚
「VIPの平和は俺が護ったぜ…」みたいなノリです

screentiamet097.jpg

GD3での一枚
今ではペア狩場となってます

screentiamet098.jpg

火山での一枚
GX意味ないのでプロボと壁要員
こういうときのために最近ASAGアーマー作りました

screentiamet099.jpg

迷宮の森での一枚
グッチャグチャですが楽しかったです

screentiamet102.jpg

ハンマーフォール!

screentiamet104.jpg

古城2での一枚
編成がクルセクルセウィズウィズプリプリになってちょっと面白かった

screentiamet107.jpg

同じく古城2
入った瞬間大量のMOBにリンツされて次々と死亡www

screentiamet110.jpg

騎士団2Fでの一枚
vs深淵の騎士
ぶっちゃけペアで勝てます

screentiamet119.jpg

少人数での騎士団2F
鬼沸きで苦戦して体性を整えてるところ

screentiamet120.jpg

視点かえて一枚
チャット内容への突っ込みは無しです
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

