続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

なんだか最近fc2が重いです
どうもです

妙に開くのに時間かかるんですよね
酷いときにはページ見つからなかったり
(´・ω・)ヒドス

なんとかCP13-1クリアしましたよ
ライナさんも参戦してくれたので若干楽でした
TWCI_2006_7_30_20_7_18.jpg

ちょっとペットの陰になっちゃってるね(´・ω・)

ラスアマx挑発で割りとサクサク雑魚を倒し、ついにリッチ戦へ
TWCI_2006_7_30_20_32_15.jpg

ブランディッシュのかっこよさは異常だと思う
こんな感じで割りと楽にリッチを二体とも撃破

そしてボス戦へ
TWCI_2006_7_30_21_12_43.jpg

なにこの変な古代神像みたいなの
ちょっと出るゲーム間違ってませんかお兄さん

TWCI_2006_7_30_21_20_11.jpg

「相方がスパークで削って前衛が攻める」作戦実行
バリアをかけてもらう余裕がない上に何故か敵がSCを連射してきて断念
いつもどおり俺がタゲとって支援 というふうになりますた

こんな感じでクリア
経験値ウマーでしたよ
そして手に入れたテシスの羽
どう見てもデスティニーガンダムです
本当にありがとうございました
でもセット効果が優秀でしたよ
テシスの護符以外のテシスを装備するとトナカイを超える移動速度
恐らく紅炎蒼氷と同じ移動速度になるのでしょう

そんな感じでCP13-1終了
13-2はいつ実装ですかね
割と楽しみな俺
最後に続きにROのSS置いときますね

screentiamet064.jpg

騎士団2Fでの公平狩り
screentiamet066.jpg

ミスティルテインが現れて壊滅\(^o^)/
screentiamet067.jpg

要望に答えて街中でGX連射して死んだのにこの仕打ち
ひでぇwwwwwwwww このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター