続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
どうもです
久々に相方様とTWしてきました
CP13実装来たんでお約束ですね

今回はアイテム集めとか謎解きがなくサクサクすすめる・・と思いきや

POT制限のある中でリッチと戦闘
きついっすよ
周りの雑魚もかなり強いですし(´・ω・)
それでもめげずに敵を蹴散らし
リッチの元に到着!

TWCI_2006_7_27_22_16_1.jpg

敗北

因みに二度負けました('A`)
今まで他のボスでは一度も負けなかったんですけどね
まさに「歯が立たない」っていうのがピッタリですよ

今日の夜にも挑戦するんで頑張ってきます

ROの方はGXのレベルが上がってかなり強くなってますよ
GD3やらカタコンベやらPTで行ってます
マジも相方様と組めるレベルになってきたんで
あとは復帰待ちです
早くタラcほしいなぁ・・・

最後にSSおいときますね

screentiamet057.jpg

毒キノコをトレイン中
screentiamet059.jpg

カッキーン
なにやら凍っております
screentiamet060.jpg

休憩中
screentiamet062.jpg

最後にDOP行こうぜ!ってなってDOP以前に全滅\(^o^)/
screentiamet068.jpg

その後のカタコンベ
ダークロード\(^o^)/ このページのトップへ

コメント

ねー、辛いよねー

いざとなったら生命のかけら、エリクサーを用意しておくといいかもしれない
ってこのコメント見る頃にはクリアしてるかなw

  • 2006/08/01(火) 13:57:58 |
  • URL |
  • マジカル☆ナヤたんな人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

