続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
どうもです
相方が休止ですがクルセで狩り(´ー`)
相方と狩る用にマジ作ったんで復帰したらこっちで狩ろうと思ってます
ようやくヒール5GX2になりました
GX3~4になったらOD2にソロ突撃しようかなーと思ってます

今はフェイ↓↓↓で延々と毒キノコオンラインです
今で毒胞子950かな?溜まったので1M分です
もっと貯めて防具新調したり強化したりしたいですね

今の目標はイミューンマフラーです
そのあとにタラc買ってミラーシールドに挿そうかと

早くカタコンベとか行ける様になりたいもんだ(´ー`)

で、MH2なんですが
今月でMMBB解約します
飽きたしROやってるんでそんなに余裕がありません
今まで俺と遊んでくれた方ありがとうございました

TWにほうもついにCP13実装です
まーRO始めてからちっともinしてないんですけどn

まぁボチボチやっていきますよ
リアルもゲームも、ね

続きにSSおいときますね

screentiamet044.jpg

FD3でヒドラの大群に遭遇
「んあぁっ・・・らめぇ・・・そんなとこ・・・ひぐっ!」な状態ですた
インデュア使ってもうごけねーよ

screentiamet045.jpg

ギルメンとおもちゃ2Fで公平
ぶっちゃけヒールとプロボによる後方支援が主でした

screentiamet043.jpg

プロンテラ朝の惨劇
枝テロにより商人が全滅しておりました

screentiamet050.jpg

グラストヘイムに突撃した時のSS
GXが大活躍・・・したようなしてないような

screentiamet051.jpg

本日の突撃の亀Dでの1枚

screentiamet053.jpg

最下層に到着

screentiamet055.jpg

オワタ\(^o^)/ このページのトップへ

コメント

トールさんMH2お疲れ様でした

また機会があればよろしくお願いします。

  • 2006/07/27(木) 10:22:28 |
  • URL |
  • 夏 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

