続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
screenshot_20170823_00038.jpg
WBが改編されてサーバー中にアナウンスが入るようになって超楽しい
大体野良PTがあるので参加して散開して探して見つけたら戦闘開始、順位勝てればキューブGET的な流れ
クソ重い(ROのアニバ系ボス並)なのでエフェクトやら表示全OFFにしてもまだ辛いけど
やっぱり大人数で強ボスと戦闘するの超楽しい
ついでに野良で一期一会の人たちと頑張るのも凄い好き MMOらしいMMO要素がようやっとこ来た
ペル3の挑発強化特性のおかげでタゲ取りしやすくてようやっと名前に恥じないメイン盾が出来るようなりましたとさ
アクセ強いから欲しいけど欠片100個とか200個とかめちゃきつやん…赤武器レシピ出るから金策ついでにやってるけども

screenshot_20170827_00004.jpg
あとToSの災厄の権化とも言えるDPKがようやく撤廃
いやSSは釣りでゼフィ引いただけなんだけどね、うん
マジで意味わからん仕様だった…一定値狩らないと出なくて一回他の人に出たらカウントリセットって…
DROPアップイベントも適用されるようになって凄いもっさり出る
侵食装備もいっぱい出るようになってサブ達の装備がすんごいマシになってようやくリンソマが動かせるように
武器精錬ちょっと頑張ってキャロ掘ってリガホ杖の材料集めときたいなぁ

あとはキャノン…頑張りたいけどリガクロもあわせてってなると材料集めるだけでも大変ですわ
プラーナバフ弱体で他職との差がかなり縮んだから装備頑張れば大地etcでしゃがんだら強い…はず このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

