続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
なんかそろそろ新しいシンボルカラーでも取ろうかなと思って久々にシンボルカラー欄を小部屋で検索
懐かしいなぁMH2の頃は完璧の虹を頑張って取ったんだよな…(MHFでは取れません)

んでまぁ取れそうで珍しいシンボルカラーってんで「鎧銘の青緑」をチョイス
シンボルカラーと取るって言うか称号を取るって感じなんですけどね

ベストドレッサー
レアな防具を多数所持。なにを着ようか迷っちゃう?

特定の69防具の中から半分以上所持している
(部位別、剣士ガンナー別)
ミヅハ/トヨタマ
エンプレス
夜叉/修羅
ミラルーツ
メルホア
マカルパ
ビストロ
ガルルガ
エスピナU


なるほど半分か、ナズチもガルルガもいっぱい素材あるし適当に作っていくかーとせっせとやっても全然取れない
詳しく調べてみると下記のような事情が

一度でもログアウトすると履歴がリセットされるため、また一から。

 特定の防具は別として一度でもログアウトするって所が肝心です。ログアウトするとまた一から防具作り直しになるので注意。ベストドレッサー取ろうと思えばログインして一気に半分を取得する事です。

えっまじすか
なんか防具作成履歴が削除されるからログアウトしちゃダメなんですって
mhf_20140127_124515_398.jpg
一回前日作った分を全部売る
知らない人多そうだけどR3でチェックつけると一気に複数売れるぞ!!
しかしながらこれ、シーズンのどっかで既に修正済みだった
くそ!!F1の記事だったからって油断してたぜ!!修正済みだったとはな!!


そしてせっせと入魂しながらナナを倒して翼膜を集めてエンプレスを作る…
mhf_20140127_152039_609.jpg
ここまで作ってまだ取れない
なんでや!!!半分以上つくっとるぞ!!
ついでにいうとエスピナU腰は昔作ったからこれ以上あるぞ!!!

さらに調べてるいくと重複でもいいらしい
なら素材が有り余ってるミヅハを作りまくるか、とせっせと作っていく
mhf_20140127_155206_766.jpg
こんだけやってまだ取れねえ!!!
俺の数時間と素材とGPを返してくれ…
今はそこらの記事に書かれてる通りビストロ量産しながら称号取れる日を待ち望んでます
1日9回クーラーミートを作ってビストロ3着作る作業…


はたしてベストドレッサーの運命はいかに このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

