続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
mhf_20140127_024030_452.jpg
mhf_20140127_024028_409.jpg
今更ながらに大銃仙をG級に対応させました
今の今までず~っと大3の大銃仙とかいう型落ち装備だったので
逆鱗もなくてゼルいったりしてもすぐ死んだりしてなんだかなーって感じだったけども
これでようやくG級でも胸を張って着る事ができるようになりました
青龍メインの白虎補助の装備なので龍虎王みたいな装備ですねこれ

ほんとはアイオラにはめてるディスGXに入れ替えれば戦車一閃3にもなります
ぶっちゃけめんどくさいし、どっちかっていうと出番あるのはアイオラだからグレンいれてるだけです
人、これを手抜きという
剛弾のおかげで通常弾も散弾もそのまま撃てるから色々便利そうだ
でもそういえば散弾撃ち用のGヘビィっていいの出てないなぁ


そしてそしてついに
天ガンス装備を考えてるとまた稲妻の如き天啓が来て
剛5一閃1痛撃が搭載できるシミュができました!!

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ヘッジGXキャップ     (GX)  Lv7  319  ●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
レビGXハイド       (GX)  Lv7  391  ●●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
昇龍GP篭手・※     (GP)  Lv7  312  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
ヘッジGXフォールド   (GX)  Lv7  388  ●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
武者G【具足】       (覇)  Lv7  184   ●●● 気短珠G, 気短珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:1594 スロット:■0□0●13○0 火:-6 水:3 雷:5 氷:12 龍:-1

剛撃+5,見切り+3,弱点特効,豪放+3,激励+1
逆鱗,受け身,一閃+1,ガード性能+1,早食い
麻痺剣+2

うむ、素晴らしい
1個だけ難点を上げると鼓舞のポイントが19止まりで激励2にならないって事かなぁ
麻痺剣のレベル下げたら激励2になるからその辺はまぁ微調整
G覇1部位って結構スキルアップ維持できるし、かゆい所に手が届くスキルだったりするんでお勧めです
でも2月頭には烈化しはじめるからスキルアップ条件も問題なくなるんだろうけどね
武者GFは実装してくれるのかなー
下手したら新しい烈防具で考え直しとかも十分ありえるのがこのモンスターハンターっていうゲームなんだ

オマケ
mhf_20140124_220830_207.jpg
好感度上がったら急に恥ずかしがり始めた
ちょっと前まで普通に起こしてたんだけどな・・・ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

