続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
どうもこんにちわ
クルセになれましたよヽ(´ー`)ノ

グランドワロスTUEEEEEEEEEEEE
LV1でこの威力って事は10になるとかなりなものなんでしょうな

INT剣士やっててよかった(ノд`)゚:*.

でもどっちかっていうと最近は相方様も始めたので
一緒にやるために2nd育ててることが多いんですよね
早くODやFD突撃したいんだぜ

とりあえず色々SSのせときますね

screentiamet010.jpg

黄金蟲に会いに行ったときの一枚

screentiamet014.jpg

始めてOD突撃したときの記念SS
俺のレベルが上がってギルメンと公平出来なくなって解散ww

screentiamet016.jpg

飛行船での一枚
イズルードまでいこうと延々のってたものです

screentiamet017.jpg

メタリン場での一枚
ガスマスクつけてるきもい商人が俺

screentiamet019.jpg

溜まり場での枝騒動の時の一枚
これを最後に溜まり場はプロ内部へ移動しました

screentiamet020.jpg

新溜まり場での一枚

screentiamet025.jpg

皆で整列

screentiamet048.jpg

グランドワロスwwwwwwwwwwwwwww
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

