続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
パートナーが実装されていたので育ててました
mhf_20140118_022755_894.jpg
ラスタに似てるけど自分で見た目を設定できて、防具も自分でプレゼントして装備して決める感じ
性能は防具の種類ごとに決まってるから見た目だけを追求しても全然問題ない要素
可愛さ追求してもいいしごついの追及してもいいしエロ追求してもいいし
今のプレイヤーのニーズにはあってる要素でなかなか楽しい

mhf_20140122_020332_262.jpg
僕のパートナーの見た目 ぶっちゃけ黒影G一式渡しただけ
スキルはギルド貢献ポイントっていうラスタ関連のポイントを消費して取得します
45000GPくらい使ったけど割りと満足いくスキルになっていい感じ
いたわり+1とるとそんだけで30000GP消費するから取るに取れんwwwwwwwwwwww

mhf_20131218_180119_379.jpg
レスタみたいにクエ中も喋ってくれるからちょっと楽しい
しかしながら性格をクールに設定したけど、この会話内容だとクールらしさがなさすぎやろ・・・

mhf_20140118_010120_050.jpg
パートナーの強さはパートナーランクと武器熟練度に応じて変動します
僕はとっとと諸々のブーストでぶっ飛ばしました
ネカヘも使ってたらこの3倍のPRPだったから恐ろしい事だ


そしてパートナー実装に感化されたわけじゃないけど
今まで作ろうとして作ってなかった笛ラスタ装備をようやく新調しました
mhf_20140122_003039_260.jpg
MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット1           Lv1      ●  ポカラ剣珠GX4
アゲートFXヘルム    (秘)  Lv7  144  ●●● ポカラ剣珠GX4, ポカラ剣珠GX4, ポカラ剣珠GX4
アゲートFXメイル     (秘)  Lv7  144   ●●● ポカラ剣珠GX5, ポカラ剣珠GX3, ポカラ剣珠GX3
アゲートFXアーム     (秘)  Lv7  144  ●●● ポカラ剣珠GX3, ポカラ剣珠GX3, ポカラ剣珠GX2
アゲートFXコイル     (秘)  Lv7  144  ●●● マグシア剣珠GF1, マグシア剣珠GF1, マグシア剣珠G1
アゲートFXグリーヴ   (秘)  Lv7  144   ●●● ピエトラ剣珠GX4, 慰労珠G, 慰労珠G
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:720 スロット:■0□0●16○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

狩猟笛技【奏帝】,状態異常攻撃強化,豪放+3,激励+2,見切り+3
餓狼+2,赤喝,武器捌き,いたわり+1,はらへり倍加【大】

ほら貝→赤青麻痺笛
奏帝→旋律完成が早い
豪放3→超耳、暴風、耐震2の複合で保護面もばっちり
激励2→PTM全員に回避2と気絶無効を付与
赤喝→殴った味方の倍率+30(笛の場合音爆演奏でも倍率うp)
武器捌き→武器の出し入れが早くなる
いたわり1→味方が殴ってもコケなくなる
GARO2→発動してるとラスタがスタミナ無効を吹かなくなるので攻撃大と風圧軽減の二択にできる

ドヤ!!!GX結構もりもり使ってがんばったぞ!!
問題は笛ラスタだから地味に需要がニッチって事かな!!
笛メインだったから頑張って作ったけどいい達成感だった
征伐石の在庫が殆どなくなったから次の征伐はまた頑張らないとな…

おまけ
mhf_20140117_222518_140.jpg
みんなで天デュラいったら酷い事になってわろた
不慣れな武器だといつも余裕な相手も大変なんだこれが このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

