続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

剛撃5の発動したHB向けのガンス装備をず~~っとシミュってたけれどイマイチいいのが出来ない!
そうシミュりつづけて何週間かたってたけれど
ゼルレウスやってたら稲妻の如き天啓を受けてシミュが完了
覇防具の新調じゃぁあああと猛烈な勢いでHCを狩り続けてあっさり完成

mhf_20131122_002149_137.jpg
防御力は☆5クエ受注時のもの(150に☆数-1を掛けた数字が減産される仕様)
減産なしだと防御1860くらい 頭と腰がLv6だから強化終われば1900に届くかも
GP2部位なので被ダメ-17%だから前までの装備と防御殆どかわらんのにものごっつ硬い

mhf_20131122_002150_787.jpg
発動スキルはこんな感じ
覇1だけど保護スキルは豪放でつけてるから致命的な問題は特になし 早食いあるから即リカバリー効くしね
スキルが10個しか発動してない(受身が邪魔なので実質9個)なのが寂しいけど豪放が超耳暴風耐震2の複合だし文句は言えないかな~
砥石は麻痺剣と入れ替え可能っていうか基本的には麻痺剣つけてます、はい

mhf_20131122_002156_236.jpg
自力で会心100とかいう素晴らしい事に
しかしながら麻痺剣をつけるとSR砥石つけないとダメだから会心80に落ちるんだなこれが
実戦ではぜんぜん問題にならんけどね

正直見た目もかなりマシな部類(といっても半脱ぎの鎧武者みたいな見た目)だ
しスキルもかーなーり豪華になったから物凄い満足できる装備になりました
むしろ完成系すぎて今後ここから進化出来ることがあるのかどうかが心配というね
暫くはプランダ作ったりしてるかなぁ ディスプランダ詰めた秘伝も作りたい

mhf_20131121_211931_428.jpg
オマケ
あと剛どんちゃんの素材で完成するーって時にきました 特別報酬
もうちょっといいもので発動してほしかった気がするけど贅沢はいえまい
お祝いもらったと思って喜んでおこう このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター