続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
来週の極限征伐戦は多分「熾凍龍ディスフィロア」だろうという話なのでせっせと水大大銃仙を作ってました
GXどころかGF珠も満足に作れず、G秘伝もGF強化が出来ない俺が選んだ装備は

mhf_20131031_003425_226.jpg

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
ペリドットFXキャップ   (秘)  Lv7  104  ●●● 水攻珠, 水攻珠, 水攻珠
ペリドットFXレジスト   (秘)  Lv7  104  ●●● 水攻珠, レイア射珠GF, レイア射珠GF
トルマリンFXガード    (秘)  Lv7  104  ●●● レウス射珠GF, レウス射珠GF, 反動珠G
トルマリンFXコート    (秘)  Lv7  104  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
玄武・銃仙Gブーツ    (秘)  Lv7  167  ●●● コンガ射珠GF, コンガ射珠G, コンガ射珠G
服Pスロット2                    ★★  G怒カフPA1

防御値:583 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

重銃技【銃仙】,装填数UP,水属性攻撃強化【大】,装填速度+2,逆鱗
反動軽減+2,攻撃力UP【中】,調合師+1,属性攻撃強化,回避性能+1

↑こんな感じ(まだグGX-2が完成してない)
W属性に装填反動に調合師ついてるから多分これでいけるだろ~的なアレ
まぁネ実で拾った装備なんだけどな
Gグヘビィが40までなのがちょっとガッカリポイント
でもなんか俺の事だから多分笛担いで募集してそうだなってあれこの文章前にもどっかでかいたような
しかしながら古龍のコインが困ったもんだ 今週は救済クエがないらしい
来週になりゃ祭りポ交換あるからいいんだけどね
あとはレイアの紅玉を集めて、ワイヤーワームの採取をしておかないとなぁ
レイア玉がめんどいんだこれが…金ソロるしかないんだろうな このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

