続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
本日はバトンです
なにやらROでバグがあったらしく臨時メンテの最中なのです
つか商人育てるの('A`)メンドクセ

一発目は【あなたバトン】
リマちゃんからもらいますた

1.あいつの名前を教えてください
rima

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
元クラメンの相方なのでフレのフレってところでしょうか

3.あいつを四字熟語で例えると?
焼肉定食

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
物事を一つの視点から見ないこと・・・かな?
話す機会が多いとはいえないのでなんとも(´・ω・)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
特になし
流石完璧超人だぜ

6.あいつに唄わせたい歌は?
俺が唄わせたい唄は相手が唄いたい唄なんだぜ?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
フレみんなでどっか突撃とかですかねぇ

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ミスチルの音楽データを回収する

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもエール貰う立場だから特になし(;^ω^)
あえていうなら 相方といつまでも仲良くしてくださいね くらいか

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人
ゼブ
ライナさん
相方様
レゾさん

こんなもんか(´ρ`)
あとはやりたい人がもってってくだしあ

二発目は続きに書きます

バトン二発目【デスクトップバトン】
ライナさんからもらいますた
20060715174729.jpg


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
特になし
別にやましいモノもないしね

■OSは何?
Windows XP

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
マイPCなんだぜ

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
モンスターハンターの黒グラビモスの画像ですね
MHG公式でDL出来ますよ

■壁紙は頻繁に変える?
全然全くもって
以前の奴はちょっと問題があったんでね
何がどう問題なのか気になる人は直接俺に聞いてくだしあ

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
44個ですな
ショートカットとかが多いみたい

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
別にいいんじゃないかね
スッキリしすぎてもムズムズするしね

■何かこだわりはある?
なーんも

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
デスクトップというか、個人名とかは伏せましたよ

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
一発目のバトンと同じ

ではこれにて ノシ このページのトップへ

コメント

教えてくれじゃがさん・・・・

『System40.exeへのショートカ...』のアイコンになってる萌えっ子は誰なんd(ry

つかmsnメッセの方にも萌えっ子が・・・うへっへ(何

  • 2006/07/16(日) 22:23:00 |
  • URL |
  • まロいお姉さま #mQop/nM.
  • [編集]

どうみてもエロゲです
本当にありがとうございました

  • 2006/07/18(火) 11:53:34 |
  • URL |
  • いも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

