続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
mhf_20121206_000442_684.jpg
覇種パリアプリア
完全に化け物でわろたwwwwwwwwwwwww
最初の頃全然倒せなかったけど何度も戦って慣れてくると10分くらいで倒せるようになってきた
笛でもガンスでも戦ってて楽しいからいいモンスだなぁ
壁際視点さえなんとかなってくれればいいんだけど…

mhf_20121206_142604_876.jpg
mhf_20121212_231242_664.jpg
ズドドドーンとリッパーを作成
覇種武器だけあって二つとも超強い
拡散Lv6とか今まで進化でしかなかったもんなぁ
でも逆に言えばガンス的に言えば今までとあんま強さ変わってないって事になるのか・・・
リッパーは切れ味がぶっ飛びすぎててやばい
匠も業物もいらないからスキルが凄いことになるwwwwwwwwww

mhf_20121212_235130_791.jpg
ひっそりと完成させてた絶5剣術装備うひょーwwwwwwww
しかしながらあんまり担ぐ機会はない 今後火力ポジやる時にはこの装備になるのかしら

mhf_20121220_152711_358.jpg
ついでに銃仙も出来ました
まだ1穴しかあいてないがっかり銃仙だけども
ペリ4マリン1で作るか迷ったけど貫通スキルもラヴィスキルも必要十分組めて
排熱スキルもばっちり出来るマリン3ペリ2で落ち着きました
腰が大きいから32混合でも見た目が大して崩れないのがいいね

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット3           Lv1      ●●● 狙撃珠G, 狙撃珠G, 狙撃珠G
トルマリンFXキャップ   (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
トルマリンFXレジスト   (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
トルマリンFXガード    (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
ペリドットFXコート     (SR)  Lv6  101  ●● 気短珠G, 気短珠G
ペリドットFXレギンス   (SR)  Lv6  101  ●● 強腰珠G, 友愛珠G
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:514 スロット:■0□0●16○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

重銃技【銃仙】,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2
装填速度+2,反動軽減+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,早食い
砲術師,受け身

ラヴィ行く時はこんな感じかなぁと
回避もダメ速-2も耐震もないのが不安だけどしょうがないよね・・・
身内でラヴィいく流れになりそうだし、それまでに穴空け頑張らないとなぁ
年末年始あんまり休みないからみんなと殆どいけなさそうなのが困ったところ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

