続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
mhf_20121017_181016_235.jpg
というわけで「弩岩竜オディバトラス」が実装しました
最低でもHR100~の剛種撃退戦しか受注できないという高難度?モンスター

mhf_20121017_183016_204.jpg
なんかこんな感じのプリントラップとかしかけられます
レバガチャすれば抜け出せるけど放っとくと頭から落ちる上に無敵判定消えるから多段攻撃あたったら一気に死ぬwwwwwwww

mhf_20121018_232327_850.jpg
天上天下ぁああああああ
mhf_20121021_101651_550.jpg
一撃必殺砲ぉぉおおおおおおぅ!!
後ろ足は狙いやすいけど硬い肉質なのでガンスの出番
でかい図体も相まってガンガン砲撃&竜激が撃てていい感じ
でも前足も結構狙いやすくてあんまり立つ瀬は無い


F5で「グーク鍋」というものが実装されました
グークを煮込む・・・のではなく素材を煮込んで新しい素材を作る錬金術みたいなもの
mhf_20121018_114855_613.jpg
こんな感じでじっくりコトコト煮込んで…
mhf_20121018_114905_546.jpg
上手に煮込めましたー!!
古龍種素材のⅠやⅡを上位素材に変換したり
「親方猫の大好物」に交換して剛猫回し放題とかなりの良コンテンツ
特にいらないHC素材を武器の魂に変換できるので秘伝作りの手助けにもなります

個人的に煮込んでる間の給仕猫の変なダンスは一見の価値ありだと思ってるので一度は見てくださいね このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

