続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
mhf_20121007_225435_594.jpg
地味にガンス秘伝を作ってました
既にフルFX7になっちゃってたり

笛はPT特化の役割→じゃあ人少ない時アドバンテージ取れないね→じゃあ単独で超火力を持った秘伝作ろう
という事で局所的ではあるものの、噛み合いさえすれば大概のものは倒せる砲皇を作りました
でも作ってる間に普通にガンスにのめりこんじゃって最近はずっとガンス使ってたり・・・

PT内での役割を見ながら笛とガンスを使い分ける感じかなーと思ってます
ところで逆グラ配信まだ?

mhf_20121011_001351_325.jpg
とりあえずW属性で剛ラオソロ
こいつも普通にやると超大変だからなぁ
ソロ4ラスタなので行きたい人がいたら声かけてくれたら回します
雷攻Gも集めないとなぁ

mhf_20121016_203815_376.jpg
今更ながらドドンガ・ズドドンを作りました
F2くらいに実装してたんだっけか?
桜素材がHCなうで余った&ガンスSRが700を突破したのが最近なのでようやく作ったという
何よりF5で覇種強化がくる!ということで作るしかなかった!!
強化後の名前は「ドドンガ・ズドドドン」
たーのしーいーwwwwwwwwなーかーまーがwwwwwwwwww
ズドドドーンwwwwwwwwwwwwww

mhf_20121013_223255_832.jpg
剛デュラから稀玉でたの初めてだけど・・・
前ならすごい喜んだかもしれないけどなぁ
因みにこの後もう1個出ました このページのトップへ

コメント

まれだま

あああああああああまれだまくれあああああああああ

  • 2012/10/17(水) 14:24:41 |
  • URL |
  • まれだまくれ #-
  • [編集]

>1
最近稀玉欲しい人いるから言えば剛デュラとかきてくれる・・・かも?
俺も手空いてる時なら手伝えるし

  • 2012/10/24(水) 09:46:54 |
  • URL |
  • いも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

