続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

「公式ツイッターアカウントフォロワー3万人突破イベント」ということで変なイベントが開催されていました

mhf_20120926_151742_818.jpg
ドンドルマだー!!超懐かしい!MHP2Gで普通に行ってたってのは無し

mhf_20120926_151802_617.jpg
この先が確か闘技場とか訓練所だったかなぁ
あと歌姫さんのいるアリーナ!
大闘技場とか今やってる人のが少ないだろうな…

mhf_20120926_151816_664.jpg
この先が大長老のいるところ
上位に進むとココでクエを受けるんだよなぁ
あー懐かしい懐かしい

mhf_20120926_151827_306.jpg
確かこの先がマイハウス
ここが道具屋でこの隣がマイハウスだったかもしれないけど。

MH2もかなり思い入れがあるんだよなぁ
MH2くらいから「モンハンのネトゲ」っぷりが頭角を現してきた気がする
俺自身すっごい楽しんでたけど、やっぱりテオの粉塵には苦しめられた
友達と粉塵使いすぎだろtnksnとか言い合ってたなぁ 嗚呼懐かしい
古龍迎撃戦が始まったらムービーが挿入されてなぁ
「古龍キター!」「なんかクシャ色違うwwwwww」とか色々騒いだもんだ
古龍迎撃戦のときのドンドルマのBGMとかどっかにないのかしら あれ緊迫感あって好きなんだけどな

mhf_20120926_151919_385.jpg
どーんwwwwwwwww
はいこれだけのクエストです
ドンドルマで懐かしい思いをするだけとも言う

mhf_20121002_185738_723.jpg
「次の秘伝はガンスに決めた!」ということでSRを600にしました
たっぽり無しでも二日で終わるもんだねぇ もっとかかるもんかと思ってた
とりあえずこれでなうガンスが担げるから嵐連撃で色々楽しいことが出来そうで目論んでます

mhf_20121003_093225_713.jpg
リルス防具の属性強化+10は神、という事で開拓素材集め
稀が出るまでリタマラめんどくせーwwwwwwwwと思ってたけど30分くらいで出てくれた
あとはオネロ強化して装飾ちょいちょいっとしたら水W強化やー ガルソロが捗る このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター