続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

mhf_20120904_231714_261.jpg
なが~い事放置してたヌイカムを作りました
表示攻撃力たけーやべー
でもヌイカム用のHB特化装備ができてないから困るな・・・
難しいんだよなぁHB装備 ぐぬぬ

mhf_20120905_201945_139.jpg
狩人祭登録ーっと
今回は紅組らしい 廃団はどこだろ?
今回も追憶配信あるみたいだし出来れば勝ちたいなぁ

mhf_20120909_204621_585.jpg
mhf_20120911_020538_444.jpg
ジャーンジャーンジャーン
というわけでパールFXが一先ず完成しました
1日で中600枚と極250枚はまじ頑張ったわ・・・
あとはちまちま強化していってF5までにフル強化しようそうしよう
とかいいつつ休みの日にぶん回してる未来が見える

mhf_20120910_213756_101.jpg
もぐハメ超うめーwwwwwwwwww
あんだけ強かったHC変ギザミがもぐもぐしてる間に死ぬwwwwwwwwwww
運搬役やれば石持って一回出入りするだけで死んでるwwwwwwwww
なんでこんなゲキウマ優先今までやらんかったんやwwwwwwwwww


実はまだ新規チケ在庫あるので体験希望者はどうぞ このページのトップへ

コメント

もぐハメも完全理解できたし優先の時またやりましょう
いもくんなら笛以外の秘伝も作るよね!?

  • 2012/09/11(火) 11:19:52 |
  • URL |
  • りこん #GcEi79TU
  • [編集]

まさかのALL秘伝期待してます!

  • 2012/09/12(水) 08:54:47 |
  • URL |
  • 名も無き冒険者 #-
  • [編集]

>りこん
いや流石にしんどい・・・けど色々誘惑に負けてペリドットは作るかもしれない
でも変ゲリョの頭がめんどくさいですぅ

>1
流石にそこまでやりこむ時間はねぇwwwwwww
やりこんでもいいけど身内との交流一切絶つクソゲーになるわwwwwwwwww

でも1鯖だかには全SR999&秘伝11種完成とかやってる人いるんだよな・・・
生放送やってる人で紅白秘伝22種フル強化やってる猛者もいるとかなんとか

  • 2012/09/12(水) 10:47:13 |
  • URL |
  • いも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター