fc2ブログ

続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

mhf_20120828_173247_114.jpg
よぉおおおおおおおおやくバチ進化できたぁwwwwwwww
長かった・・・実に長かった・・・
とりあえず進化笛の強化はここで一旦止めて、次は進化ヘビィの強化かなぁ
ペリもちょっと作りたい気がするし超高倍率の進化ヘビィが先決やね
その次は大剣作って睡眠タメ4や!!

mhf_20120828_144722_997.jpg
ついでに知名度もカンストした
アイテムページが35Pになったけど絶対こんなつかわねぇwwwwwwwww

mhf_20120828_212053_950.jpg
mhf_20120828_225811_050.jpg
どんちゃんのなわばり
ちょー簡単でちょー美味い最高のクエスト
みんなあんまり回してなくて古龍種素材の重要度をまだ知らないだろうししょうがないかなーと思ってたら
最終日にすっごい回せて楽しかった
笛3弓1とか弓3笛1でやったけど型にはまれば楽で早いのは笛多い構成だったなぁ
ただ俺が笛やると俺の火力高すぎて尻尾が終わらない不具合wwwwwwwwww
火力高すぎるのも問題という結論であった
なので笛2弓2とかでやってました

1回俺一人の笛火力だけでやったけどめっちゃ面白かったwwwwwwww
普通に倒しきってやんのwwwwwwww
ああいうのは楽しいけどもうやることはなさそうだwwwwwwww

mhf_20120828_235252_928.jpg
最高に楽しんでるざくろの図
ここまで楽しめたら凄い得だと思うよ…うん

mhf_20120829_001229_731.jpg
マイギャラリーに間違って入ったら管理人がいた
もしかして時々マイギャラリーにいたんだろうか・・・こんなとこ来ること一切ないのに…

mhf_20120829_224402_860.jpg
肉に囲まれて寝そべるの図
ギルコティガは楽でギルコが出やすくていいクエだなぁ このページのトップへ

コメント

進化武器エエナア
今度強いラヴィも連れてって!

  • 2012/08/30(木) 09:54:47 |
  • URL |
  • 名も無き冒険者 #-
  • [編集]

いもくん火力のみの時は輝いてたよ(モロコシが)

  • 2012/08/30(木) 11:20:46 |
  • URL |
  • 名も無き冒険者 #xl3yL0pg
  • [編集]

>1
強い方はほんとに強いからなぁ・・・
あと必要人数が多すぎて辛い

>2
もう少し目立つバチバチにしてほしかった・・・
他の武器だと結構目立つのに・・・

  • 2012/08/31(金) 10:00:30 |
  • URL |
  • いも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター