続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
mhf_20120825_010749_388.jpg
というのをやってみた
ラスタ機能も全開放してるので一番気に入ったのに変更
ギルド貢献P35000とか無理ゲーwwwwwwwwて思ったけど意外とたまるもんだ
このヤマツベッドが割りとお気に入り
みんなでメシ食ったらトトス?ヴォル?が飛び出してきたのはワロタwwwwwwwwwwwwww

mhf_20120821_143952_894.jpg
MM90到達
こっからは剛種やら変種になってくるからソロは無理そうだ
足並み揃えて進めようと話はしてるけど揃うのはいつになるんだろう・・・
F5でまたMM上限開放されそうだし先は長いなぁ

mhf_20120821_204343_413.jpg
大剣用にルコFXハイドも作成
ルコFX3週は辛かったwwwwwwwww
雷膜まじでないwwwwwwwwwハゲるwwwwwwwwwww
もう二度とルコなんてやらない…って思ったけどルコFXフィストとか作りたいかもしれない…
ていうかアダムとかにも雷膜いるんだよなぁ…

mhf_20120825_113550_560.jpg
ホルモンに寄ってくるハチ(肉食) このページのトップへ

コメント

これのせいで昨日はホルモン食べた

  • 2012/08/26(日) 12:28:13 |
  • URL |
  • 名も無き冒険者 #-
  • [編集]

どう見ても部屋がラブホ

  • 2012/08/26(日) 18:32:14 |
  • URL |
  • 名も無き冒険者 #-
  • [編集]

部屋かわいいあげくんも

  • 2012/08/27(月) 00:30:44 |
  • URL |
  • 名も無き冒険者 #-
  • [編集]

>1
まさかあそこでホルモン発言が出ると思わなかった

>2
やかましいわ

>3
メシ食った直後にびよーんってトトスだかヴォルが飛び出すのが面白い部屋

  • 2012/08/28(火) 10:03:26 |
  • URL |
  • いも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

