続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

僕はだいけん派です
だって大冒険とかダイボウケンって言うじゃん!!
隠大将軍とかもカクレダイショウグンじゃん!!!!

mhf_20120807_185430_362.jpg
それはまぁおいといてHC大剣を作りました
じみ~に初めて作ったな、イベHC武器
武具職人の魂がクソめんどくさくて考慮すらしてなかったけど
いつぞやのばら撒きデイリーのおかげでもっさり集まった
大剣はSR200で止めるしこの武器だけ振り回しとけばいいかなぁ…

mhf_20120808_201723_826.jpg
HC剛ダイモン
ツノがちょー立派
でも行動はあんまり変わらない
なんかワンピースのギアセカンドみたいになってちょっと強くなったりする程度な感じ
しかしながら変な頭突きが即死クラスで吹いたwwwwwwwwwww

mhf_20120808_202944_135.jpg
凄く長い
モノブロスみたいなツノだこりゃ

mhf_20120806_225606_980.jpg
ざくろと
mhf_20120807_193629_030.jpg
あげちゃんと
mhf_20120809_130858_813.jpg
ネギがやってきた

ククボトリオでみんな頑張ってる感じ
ざくろはなんかkbdでプレイしてる 割と凄い
MH未経験でFPS経験者だと割りとすんなりkbdで出来るらしい こわいわー このページのトップへ

コメント

DLしたけどキーボード操作がムリゲーすぎてすぐ投げたわwwwwwwwwww

  • 2012/08/09(木) 18:13:12 |
  • URL |
  • しどれ #-
  • [編集]

あげちゃんの写真だけどこいるかわかんなくなっちゃってるじゃないですかー!!!

  • 2012/08/10(金) 12:38:24 |
  • URL |
  • おことわり #-
  • [編集]

>しどれ
kbdは無理・・・

>おこと
なんかみんな重なってたのでついSSを・・・

  • 2012/08/13(月) 00:54:24 |
  • URL |
  • いも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター