続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
mhf_20120729_180250_122.jpg
笛のSRが999になりました
会心+11%おいしいですぅううううwwwwwwwwwwww
アゲートジルバで会心96%になりました
あと4個取れば会心+20%になるけど・・・
ヒデプレいれてSR51~200をネカヘで回しまくれば割と短時間・・・かなぁ?

mhf_20120729_143308_450.jpg
ちょこちょこ育ててた進化笛がついにLv100になった
しかしながら白旋律()なので
mhf_20120731_020228_857.jpg
そのままラヴィを続けて絢爛にしました
仕事始まるまでには絢爛90にしたいけどうーんwwwwwwwwwww
プレミア追加でいれないとしんどそうwwwwwwwwwww
いれちゃうかーwwwwwwwどうせ仕事始まってすぐの一ヶ月なんて遊んでられないだろうしwwwwwwwwww
余ったお金使っちゃおうwwwwwwwwwそうしようwwwwwwwwwwwww

mhf_20120730_191142_434.jpg
それはそうとようやく身内団を作成しました
手持ちのRPを全てぶちこんで現在団ランク1
メンテ明けの配布RP+みんなの手持ちRPで恐らく団ランク6になるんじゃないかなーと読んでます
そうすれば団クエも受けれて団装備とか祭り防具も視野に入ってくるからみんなの装備に幅が出来そうだ
幸い次の祭りは勝ちネコで全員勝ちクエ受けれるし!

mhf_20120730_223725_214.jpg
ものすごーく意外な人が本日参加しました
おことってそういえばROの方でもあんま話す機会なかったんだよなー
確かちょうど俺が狩猟生活に復帰してた頃にあの人が新規としてきたんだったかな?
P3rdはやってたらしいから基本的な操作は問題なさそうだ
それにしてもほんとどうやってあの交流酒場探し当てたんだろう… このページのトップへ

コメント

ちょうど去年のいまごろにMHFやりだしたころの
新規ちゃんだったんだよね
サマスペは結局今年もスルーしたな

  • 2012/08/01(水) 02:09:01 |
  • URL |
  • くりお #-
  • [編集]

サマスペはクソスペのままで終わりそう
なんでDD去年より良イベントなのにサマスペはこんなガッカリなん・・・

  • 2012/08/01(水) 11:39:03 |
  • URL |
  • いも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

