続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
mhf_20120719_000800_687.jpg
アゲートFXフル強化終わったぞーwwwwwwwwwww
優先実装から3週間でここまでこれたなぁ

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
アゲートFXヘルム    (SR)  Lv7  144  ●●● 痺剣珠G, 痺剣珠G, 毒剣珠G
アゲートFXメイル     (SR)  Lv7  144  ●●● 毒剣珠G, 毒剣珠G, 毒剣珠G
アゲートFXアーム     (SR) Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アゲートFXコイル     (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛体珠, 笛吹珠G
アゲートFXグリーヴ   (SR)  Lv7  144  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 腕力珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:720 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

狩猟笛技【奏帝】,状態異常攻撃強化,攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2
猛毒剣+3,麻痺剣+3,早食い,笛吹き名人,はらへり倍加【大】

スキルは↑みたいな感じ
麻痺剣に加えて猛毒剣も使用できるからものすごい便利
局所的にGAROも使えてかーなりお気に入り
作ってからも迷ったりしたけどやっぱフルアゲートFXで大満足だなぁ

これで長かった紙集めも終わりだー パールFX「と思ったかぁ!!」
というわけで次はパールFXです!!
紙はのんびり優先やっていくつもりなんだけどHC素材がやばい
上ディアと変レイアェ・・・ みーごとにどっちも優先から外れてるっていう…

mhf_20120717_021009_553.jpg
よ~く見ると口の中から顔が見えてて最高にキモイ
それがヴォルアポクォリティ

mhf_20120716_232309_685.jpg
みそとやってたらうんこなう襲撃してきてふいたwwwwwwwwwwww
いやまじゴゴ笛でどうしろっていうのwwwwwwwww
攻防旋律頑張って倒したけどね
風圧ないとやっぱよろけ→滑空が痛いなぁ
それにしても1週間?で変種うんこなうに遭遇して討伐とかみその運よすぎだろ・・・ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

