続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

というわけで中桜レイアでしたイエーイ
DD回そうかなとROログインしたけど桜発覚と同時に即ログアウト余裕でした^^

桜は足狙ってればすぐ死んでちょー楽だし素材がアゲートだしで素晴らしい優先依頼だった
足りなかった桜素材も2個補充できて中も150個くらい集まってだいぶいい感じ

mhf_20120702_125538_075.jpg
ついでにホルクの呼び声もようやく手に入れた
復帰玉と同じ効果があるからいいんだよなーこれ
あとはキケン大好きが出てくれればいいんだが・・・ううむ・・・

mhf_20120702_220358_329.jpg
MHF部も少しずつ盛況になってきた
昨日はなんと発足以来はじめての6人体制
3:3に分かれてクエ回してたけどこうなると団チャがほしくなるなぁ
RP大量ばら撒きイベントまーだー このページのトップへ

コメント

タイトルの歌の歌詞の意味を初めて知ったとき不覚にも泣きそうになった

  • 2012/07/03(火) 20:25:31 |
  • URL |
  • ちゃんぷる #-
  • [編集]

4期待できないし、見てるとFもやりたくなってくるから困る

  • 2012/07/04(水) 05:30:11 |
  • URL |
  • つるみ #-
  • [編集]

>ちゃんぷる
正直俺あんな風に恋人失ったら一生立ち直れない自信あるわ


>つるみ
メゼポルタいいとこ怖くない
しかしながらマゾ要素が少なくないのはネトゲの宿命でござーる

  • 2012/07/05(木) 17:20:03 |
  • URL |
  • いも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター