続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

「ギルド優先依頼」というものが実装されて
特定のモンスターが日替わりで獲得魂が増える、というもの
ヌシ様オンラインを避けるために実装されたらしい
これ個人的にかーなーり評価できると思う
毎日毎日延々ヌシ様を回し続けるよりは、同じ連戦でも毎日ターゲットが変わる方が精神的に凄い楽!
ってことで、気が進まなかった秘伝作成のロードを歩み始めました

mhf_20120627_202841_067.jpg
初日は変アカムが対象だったので笛1ヘビィ3で回し回し
閃光15個くらい投げる間にヘビィが撃ち殺してくれてるゲーム

mhf_20120627_202924_414.jpg
こんな感じで魂が増量
しかも時々5個出る 秘伝コース入ってると5枚時々7枚になるらしい
ほんっきで秘伝強化始めたら秘伝コース導入はアリだなぁ
アゲートFX目指してがんばりまっしょい

あと意外とみんなの作りたい秘伝が予想外だった
Kはアメジラズラorラピスターコ リコンはルビーパイロが作りたいらしい
前者コーラルジルコン、後者クォーツスピネルだと予想してたのになwwwwwwwww
Kはまぁ元々P2Gの当初は双剣使ってたみたいだから納得できなくもなかったけどリコンは予想外すぎた

mhf_20120628_002234_171.jpg
結局うんこなうで稀玉が10個でた
どうすんだこれ・・・使い道の増加まだですかー このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター