続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

mhf_20120529_154910_532.jpg
やぁあああああああっと絶爪が出た
野良でもちょこちょこ回したのに全然でなかったから困る
ヴォルのは一発、カムのは数回で終わったのに…

でも本当にしんどいのはグレンの靭尾だったwwwwwwwww
尻尾からのみ10%ってwwwwwwwwwwww
最初コックで乗り込んでたけど防御低すぎてすぐ死ぬから結局普通にやってました
剥ぎ取りの極意のおかげで2回剥ぎ取れるのおいしいですわー

mhf_20120529_204923_902.jpg
そんなこんなでようやくカニハンができました
でも今日から一週間秘伝コース延長なんだよなーwwwwwwwwwww
SR100ちょいで剛武器担げないからどっちにしろカニハンの出番なんだけどな!!
この倍率でこの会心率はうますぎる…

でも秘伝コース延長したってHR500↓おいてけぼりになっちゃうから
プレアシも一週間延長がいいなーカプコンさんチラッ

mhf_20120529_214524_017.jpg
新しい仲間が増えた
なんか痛い名前の人っすね^^;
VIPROのあの人です 「り」で始まって「ん」で終わって間に「こ」が入るあの人です
気合でIDpass思い出したんだそうだ このページのトップへ

コメント

モンハン部盛況ですやん!
見てるとまたやりたくなってくるNE
しかしまたバカみたいにガチャガチャ回しまくりそうで怖いわ

  • 2012/06/01(金) 07:41:21 |
  • URL |
  • くりお #-
  • [編集]

今はガチャ装備なくてもだいぶ贅沢な装備組めるようになっとるよー
ガ性とか前やってたときつけるの辛かったもんなぁwwwwwwwww

  • 2012/06/02(土) 07:37:07 |
  • URL |
  • いも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター