続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

mhf_20111120_034047_812.jpg
ちょっとROの方で色々やってたけど
MHやるかーと思ってドラへいってみた
そしたら見事に鉛玉がすぐ出たwwwwwwwwwwwww
うひょーwwwwwwwwwwww

というわけで調子乗って剛ドラへ…行ったのだが
人が全然来ない
募集を見るとHC剛ドラが人気らしい
うーん、HCか…

と言うことで作れるモンでありあわせのHC剛ドラ装備を組んでのりこねー^^
龍耐性+30 龍風圧 匠 大3 回避1 早食い ランナー 笛名人@クゥーンといった装備で乗り込んでました
耳栓がないからひやひやしたけど案外どうとでもなるもんなのね
ただ時々吼えられて止まるとすげー長いこと止まるwwwwwwwww
mhf_20111120_050134_031.jpg
なんか出た
蒼レウスのときもそうだけどいらないんだよなぁ別に
何かに使うことあればいいんだけども

mhf_20111120_090026_734.jpg
とか言ってるとこんなのも出た
よくレア素材の出る日だなぁ
しかしながら現状では使い道がない…
ウルティオかなんかに使うのは知ってるんだがそれ以外何に使ったっけ?

そんなこんなで粉塵調合飲みやら嵐旋律の麻痺無効やらで頑張って
mhf_20111120_094355_562.jpg
ドラカナができたーよー
これでミラトリ乗り込んでCP稼ぎが出来るってもんだぜ
CPが必要十分たまったらパロアシ入れて色集め…?
あの作業か… あれだけはほんと億劫だなぁ

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
ビストロRキャップ         Lv1   35  ●● 獣剥珠
シカリの胴当て・魁    (伝祭) Lv7   23  ●●● 獣剥珠, 速手珠
アークFガード           Lv1   78  ●●● 獣剥珠, 速手珠
イーオスRコート          Lv1   43  ●●● 獣剥珠, 装填珠
フルフルRレギンス        Lv1   48  ●●● 装填珠, 反動珠G, 大砲珠G
服Pスロット2                    ★★  砲術師カフSB1

防御値:227 スロット:■0□0●14○0 火:11 水:6 雷:12 氷:3 龍:4

剥ぎ取り名人,装填速度+1,反動軽減+1,装填数UP,高速剥ぎ取り&採取
砲術師

お手軽ミラトリコック
シカリとアークがネックだけどそれ以外は凄く簡単 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター