続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
mhf_20111109_223416_906.jpg
激運x報酬術xお守り
うめぇwwwwwwwww
結局証330枚分くらい回しました
剛翼が15枚くらい 尾が20個くらい 上翼が10個くらい
顎腱珠牙舌膜は各20個ずつくらいかな? Aveがそんなもんだった
でもこの6種類使い道わかんねぇwwwwwwww
使い道がくる日はあるんだろうか…

てか水大PTだと剛ラオ2-3分で死ぬのねwwwwwww
15分くらいかけて必死に回してたのはなんだったんだろうwwwwwwwww
いい思い出だけどありゃキツかった…

mhf_20111110_030533_468.jpg
寝る前にきまぐれで剛ベルいったらぽろっと出ました
あと1個でフルグルだーい しかしながら専用装備がない

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 針穴珠G, 怪力珠, 剛力珠
アークFレジスト          Lv7  101  ●● 剛力珠, 反動珠G
アークFガード           Lv7  101  ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰(古龍)      Lv7   92  ■  貫通珠SP
ストレガFXレギンス    (FX)  Lv1   83  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  密射カフⅡPA1

防御値:504 スロット:■1□0●11○0 火:5 水:2 雷:4 氷:1 龍:4

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2
反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】

フルグル装備ってこんなのでいいのかな?
一応SP換装で他の弾強化つけれるようにしてみた
問題はHR999にならないと絶対完成しない事
なんかのSR上げる時に絶対999になるだろうけども このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

