続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
今日の昼なんとなく野良ラヴィいったらハマってしまいましてね
昼に2回 夜に2回 寝る前に白を1回やってました

めっちゃおもしれーwwwwwwwwww
ただの壁殴りゲーとか言ってた奴出て来いよwwwwwwwまじおもしれーwwwwwwww
でも火事場できる気しねぇwwwwwwwwwww
火事場やらなきゃ無乙できるけど(原種に限る)火事場したらめっさ死ぬwwwwwwwww
安置どこwwwwwwwwどっかいい解説サイトないのwwwwwwww

てか廃人まじ怖いwwwwwwww
狂ラヴィ行ったら張り数が明らかに足りなかったから俺勝手に張ったのwwwwwww
張り主先に決めるタイプだったらどうしようとか心臓バックバックだったwwwwwwwwwww
てかそれ以前に俺の募集だけ空気おかしいwwwwwwwwwww

A:火事場PTアイテム理解者 個チャください
B:火事場練習PT@3
C:火事場PT@3
A:火事場PTアイテム理解者 個チャください
俺:装備自由@3です ←浮きすぎwwwwwwwwwwww

狂ラヴィまじこええwwwwwwww
でもおもしれぇwwwwwwアイテムの使い方重要すぎるwwwwww
裏でサイト開きながら手順確認してたwwwwwwwwwww
てかみんな張るの早すぎwwwwwwwwwwwww俺が弁当作ってる間に張り終わってるって何事wwwwwwww


ふぅスッキリした
明日も狂ラヴィいってみるかな~
ラヴィ笛Lv74まで行ったんで頑張って派生前100にしたいです
派生は見た目的な意味で絢爛かなぁと思ってますが
多分そのうち3種類全部作ります このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

