続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
mhf_20111008_150611_703.jpg
地味にホルクが氷龍に進化してました
バクレンオーだねバクレンオー でもあいつ氷要素殆どなかったな 口からこごえるふぶきは吐いてたけど
次は睡眠値を上げていこうっと

mhf_20111010_013714_687.jpg
ズバっと一閃
こういう一瞬が撮影できるようになったのはPC版での利点か
MHGとかMH2だと携帯で撮影してましたからね…

mhf_20111010_233219_484.jpg
最終日目前になってくろくろがクゥーンになりました
ドラのたてがみどうすっかなーって思ってたけど団員が手伝ってくれてよかったよかった
案外あっさり集まってくれてささっと強化 イベ武器は強化代金安いor無料なのがいいね
すげー丸っこいから笛っていうか鈍器に近いな… いや鈍器なんだけどさ


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
フェロウベレーF・※   (他)   Lv7   66  ● 仙人珠G
昇龍F胴着・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  耐絶珠SP
SP剣士腰(古龍)         Lv7  127  ■  強腰珠SP
昇龍F脚着・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 笛吹珠G
服Pスロット2                    ★★  耐震カフSA1

防御値:566 スロット:■2□0●9○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,耐震+2,麻痺無効
気絶無効,火事場力+1,状態異常攻撃強化,回避性能+1,笛吹き名人
餓狼+1

偶然出来たラヴィ装備
匠なくして麻痺気絶無効つけたタイプ
正直これでよくね!? フェロウベレー手に入るのが11/1だけど このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

