続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今日は団員の人とたくさん遊んだ日
mhf_20111006_164937_734.jpg
剛キリン散弾柱ハメの練習
意外とするっと抜けてきてワロタwwwwwwwwww
でもはまれば5分かからないくらいでさっくり終わる
剛ナズチと同じくらい簡単だなぁ
しかし困ったことに剛キリン武器って全く用がないんですよね
音色目的で笛でも作ろうと思ってますが

mhf_20111007_002856_656.jpg
ドラギュロス こいつまじ強い
実は倒したの2回目なんですよね
「どうせベル亜種なんだからベルと殆ど一緒でしょ?」とか思っててまじすいませんでした
剛ドラも渇愛作るまではお預けだろうなぁ
テオハンでも先に作る? うーん…

mhf_20111007_021154_562.jpg
ずーっと悩んでたホルクの名前をついにつけました
「大神龍」 元ネタが気になる方はいますぐダイレンジャーを見ましょう

mhf_20111006_203024_781.jpg
毎日イベントの通り名称号もうまいこときてくれたので更新しました
これであと二ヶ月はこの称号で戦えるぜ…


たっぷりくるけどどうしようかなーって感じ
笛のSRほしい気がしたけどSR600にしないとドンちゃん担げないしなぁ
15日までにSR200にして15日と25日で一気にSR600…出来るかなぁ? このページのトップへ

コメント

プレミア入れて12時間くらいぶっ続けでやれば
理論上は可能だと思われます
SR上げだるすぎオワタ

  • 2011/10/07(金) 14:59:53 |
  • URL |
  • たけぞう #-
  • [編集]

ネカプレたっぽりいれればもっと楽かなぁ
SRで武器制限かかるシステムがほんと不満だ
好きな武器担げるのがモンハンの魅力なのにー

  • 2011/10/07(金) 18:01:34 |
  • URL |
  • いも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。