続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

mhf_20111001_025121_234.jpg
気合で三日で9個集めた
2回で2個出て「これラス1とか余裕っしょwwww」とか思ってたら6時間出なかった
まじ物欲センサー半端ねェ…

mhf_20110930_222423_546.jpg
猟団に拾ってもらいました 一応まだ仮入団ですけども
正直初日の印象でもう答えは決まったようなもんかなぁ

mhf_20110930_224058_921.jpg
凄い人数だ
これだけの人数まとめられるってほんと凄いと思う
俺もこれくらい色々できてたらレンムラジオ放送もっと頑張れたかなぁ…

歓迎PTって事で双火槍にみんなでGO
猟団部屋の使い方になれてなくて装備変更にわたわたして
耳栓つけ忘れたまま突撃してワロタwwwwwwwwwww
でもまぁTA的にはうちのPTが一番早かったらしい よかったよかった
装飾弄る時は工房まで行かないとダメなのかな… このページのトップへ

コメント

着替え部屋みたいのがたしかあったはず

  • 2011/10/01(土) 11:41:12 |
  • URL |
  • K #ntbreMG6
  • [編集]

人数の多い猟団うらやましいれす
大規模猟団の団長は人望のある人じゃないと難しいんでしょうね

激昂紅ヴォルさんは体力が少ないのが助かりました
上ビレと鋭牙たくさんたまりました^q^

  • 2011/10/01(土) 18:04:49 |
  • URL |
  • たけぞう #-
  • [編集]

>K
着替え部屋はあったんだけどねー
そこで色々やってたけど「装飾は!? 装飾はどこ!? やばいみんなもう集まってるやばいやばいこのままのりこねー^^」→耳栓なし麻痺剣2wで乗り込んでましたという末路

>たけちゃん
煮えヴォルってあれすんごい弱いよね
サイズ小さいしHP低いからすんごいさくさく回せた
ヴォルは暫く見たくないです^^
メモヴォルやりたくなくてハンターダイスネオメモに使っちゃったwwwww

  • 2011/10/02(日) 16:12:59 |
  • URL |
  • いも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター