続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
mhf_20110928_174245_171.jpg
ついにきたぁあああああああ!!!
未確認生命体!! 通称黒レイア!!(またの名をうんこなう)
低確率でランダムにしか出現しない超レアモンスターとついに遭遇しました

mhf_20110928_174506_937.jpg
ゴゴゴゴ
あ、ニャキ邪魔でさーせん
ベル連戦だったんで武器がこれなんです…

mhf_20110928_174632_203.jpg
第二段階からなんか赤いオーラを纏う

mhf_20110928_174940_296.jpg
エスピ希少種みたいな感じで爆炎をドーンと出してきます


mhf_20110928_175030_625.jpg
第三段階辺りで口から炎が漏れ始める
ここらへんからガス噴射かな?
これ最初冷凍ガスかと思ってたらただの防御低下ガスらしい
ちょっとガッカリ

mhf_20110928_175457_796.jpg
上位だったのもあってPTMの1乙のみで終了!
風圧ついてなかったけど極長ランスだとそこそこ楽に立ち回れた
今度は凄腕クエで出会いたいなーwwwwwww

mhf_20110928_203412_453.jpg
それはそうとついにベルFXグリーヴLv7が出来たよー!
これのおかげで匠装備にかなり幅が出来たwwwwwww
とりあえず麻痺剣匠剛力笛装備とSP換装匠ランス装備を作りました
匠麻痺剣と捕獲麻痺剣の使い分けな感じでやっていこうと思います
ランスはまぁベルとかドラとか色々便利だから作っただけっすね このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

