続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

mhf_20110926_202224_953.jpg
猟団を一度抜けるの巻
VIPROMHF部は幽霊部員が増えたので僕は少し旅に出ます
団長権限はKに投げつけたからもしFやりたい人がいたらKの名前で検索してね☆

しかしながらいい猟団は見つかるだろうか
とりあえずステコメで募集出してマークを団募集中にしてみたけど…どうなることやら
実は早くも一個来たけど「団員5人で全員HR500↑です^^」とかHR400勧誘すんなよwwwwwwww
もうちょっと水青ネがいる猟団がいいな!!別に団員とばっかりクエいかなくていいから!!
ペナルティ解除は29日の夜 それまでにどれくらい応募がきてくれるかなー

mhf_20110926_185639_828.jpg
そしてさくっとコルムナ作成
これとニャキがあればランスは大丈夫かなぁ
ドド山さんとか欲しいけどドド山さん専用装備作ってる余裕はなさそうだ

そしてドラ天用の剛テオ狩り始めました
オリンポx3+ハンマーのPTやったけどすげー楽だなぁこれwwwwwwww
抜刀だけでいいから立ち回りがほんと楽
龍風圧つけてたけど外して早食いにしたらもっと楽そうだ
mhf_20110926_231406_000.jpg
上翼だー! あと1個で上翼のストックが50個になるからFX二箇所分になるなぁ
ベルFX作るつもりだったけどルコFXがなんか強いらしい? ベルFXが絶対神だった時代は終わるのだろうか
どうせ骨髄出ないし情報待ちかなぁ

mhf_20110927_012106_015.jpg
お気に入りの通り名称号の「食欲旺盛な」の期限がもうすぐ切れる!って事で緊急処置的に一個習得
10/8までに生肉採取の毎日イベきてくれー!! この通り名ほんとに気に入ってるんだwwwwww このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター