続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
喜んで飛び込みます^^
とりあえずストックが250枚になった
でも稀珠とかF2で追加される武器考えるとやっぱり1000枚は欲しいのかなぁ

ベル穴がクソ難しくてまるでうまくいかなくて
棘眠のスタンも難しいんだろうなって思ったら全然そんなことなかった
睡眠からの穴落としだから持続長いのが大助かり
ホスト取り逃したときくらいしかスタン失敗しないくらい余裕だった

麻痺剣激運自マキ捕獲名人装備作っててよかったなーまじで

明日からは伝説爺さんも来ることだし
コルムナ辺りさくっと作ってドラに備えるかな

お金有り余ってるから今週中に剛武器いくつか作っとかないとお金もったいなくてしょうがない

逆グラで一瞬でカンストできるんだよな…


ていうか剥ぎの奥義!古龍種の腱の配信を今か今かと待ってたけど
コレ廃止されたクエってまじwwwwwwwwwwww
しかも剛キリン用に散弾ハメ装備作ろうとしたら塔じゃ腱でないじゃないっすかwwwwwww
睡眠剣笛でやるしかないかなぁ… このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。