続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
mhf_20110922_003011_578.jpg
あと骨髄だけなのにぃいいいいいいwwwwwwwwwwwwwww
でにゃいのぉおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww
骨髄ベル来週くると信じてスルーするしか…ない?
来なかったら爆死だまじで

※寝る前に加筆
mhf_20110922_015504_328.jpg
1個だけ出た

剛ベルで飛竜種の稀珠集めもしたいなぁ
天盾G2個使って雷50にすれば剛ベルなら行けそうだ
でも2%とからしいし剛チケ使い切ってもフルグル分出るかどうかだろうなー
ベル証使った武器で強いのってなんかあったかしら?
ふにょき? うーん…

mhf_20110921_214940_156.jpg
剛ルコがきーたよーって事で何度かやってきました
なんだかんだでコイツ面白いのよねー 防御720龍50あれば死ぬ事ないし
ダイソン喰らっても死なないから凄い だからって喰らいまくったら回復マッハだけどwwwwwww

mhf_20110921_220345_046.jpg
わぁい剛翼だー
違うんです俺が欲しいのは上翼なんです
あと3枚でFX2個目分やねん!!

mhf_20110921_221717_484.jpg
古龍種の稀珠…?
今の俺には使い道がないらしい
コレじゃなくて飛竜種の稀珠がよかったなー このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

