続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
暑い

そんな第一声とともにどうもこんにちわ
夏が近づいてきたせいでめちゃんこ暑くなってきましたね

正直長袖だとつらいっす(;^ω^)
半ズボンをはくのはなかなかガキ臭いので躊躇われます

いや、好きではいてる人はいいんですけどね
あくまで俺の考えです、えぇ

TWの自由掲示板の荒れ具合が酷い事になっています
頭のネジが足りない人ばかりなんでしょうかね
俺もある意味足りてませんg
相方様と久々に狩りに行きたいと思ふ今日この頃

まぁ相方様もMHPをやっておられるそうで
集会所☆5に行ったらしく奮闘してることで御座いましょう

俺もドスはかなり飽きてきてPばっかりやっています
とりあえず昨日は訓練所をコンプリートしますた
結構アレって腕試しになるんですよね
まだ欲しい防具もあるし、作りたいハンマーもあるので暫くやってそうです
kai繋ごうかなぁ・・・でもkaiはkaiで厨だらけって聞くからなぁ・・・

とまぁこんな感じで日々過ごしております
ではこのへんで ノシ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

