続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
mhf_20110722_133644_515.jpg
ナスいって尖角集めて

mhf_20110722_141119_640.jpg
ラオ行って角と紅玉集めて

mhf_20110722_203442_609.jpg
バルカン行って

mhf_20110722_224756_843.jpg
バルカン行って

mhf_20110723_003814_437.jpg
ラー行って

mhf_20110723_021600_109.jpg
ようやく新装備できたー!! ここまで13時間くらいぶっ通し
といっても下半身はそのまま流用だけど…
体力回復強化と火事場がなくなったかわりに防御が上がって切れ味+1がついた!
武器スロ使うのがちょっとイヤだけどこれでトリアカ前に一段階パワーアップだ…

でもまだラオ素材が足りないんだよなぁ
主に紅玉とか紅玉とか、あと紅玉とか
31ラオでも剥ぎと破壊報酬で出るから角集めがてら行くかなー

はきゅんに武器スロがないからフルフルUレジストを最大まで強化したくなってきた
翼膜9枚か…心が折れそうだな このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

