続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
今日は主に逆バサソロをしてお金をためてました
安定してきて27分~30分で37万稼げるペース
とりあえず300万まで溜めたけど400万くらいにはしとこうかしら…
mhf_20110718_085236_578.jpg
バサいねぇなぁとか思ってたら寝てるグラの中で潜っててワロタwwwwwww
千里眼で反応ないからアレレーとか思ってたらこれだよwwwwwwwww

げねぽ作ったけど麻痺笛ってやっぱ微妙だなぁ
旋律の手間の間で麻痺抜けてっちゃうから麻痺剣晶で確実に麻痺エフェ出せないとすんごい微妙

もうすぐ火事場毒麻痺装備完成するからイベミラきても万全だぜ!
と思わせてカラ骨が足りない 売ってないしどうやってたっぷり集めようwwwwwwwwww このページのトップへ

コメント

カラ骨なら、ガンナーの備えクエorネカフェからならアイテム屋で売ってるからそれを大量買い!

  • 2011/07/20(水) 04:11:50 |
  • URL |
  • ゴル蔵 #ies1LsUc
  • [編集]

罠師クエと備えクエのコンボで無限カラ骨か!!

  • 2011/07/20(水) 09:19:18 |
  • URL |
  • いもっふ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

