続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
びしょうかつ と読むらしい 読めるか!!
というわけで今日はアクラヴァシムが多めの日
mhf_20110716_104126_937.jpg
コイツいいわーかっこいいわー
特撮出ても問題ないくらいの声してる、うん
尻尾斬るのがすんごいめんどくさい でも慣れると案外さくさく?
笛が壊すか斬が殺すかのレースゲームみたいになってくる
めっちゃ必死に結晶殴って必死に演奏維持しないといけないっていう

mhf_20110716_224511_375.jpg
尻尾破壊ー!
こいつ尻尾壊したらやたら凶悪になってワロタwwwwwwwwwwww
赤体液が4万で売れるからなかなか金策にもよさそう 他の素材も高いし


mhf_20110717_004504_656.jpg
茶ナスことエスピナス亜種にもいってきた
硬い間が色々めんどくさいのは亜種も一緒
長溜めの後に即死攻撃をしてくる そういうゲームじゃねえからwwwwwww
ルコといいこいつといい出るゲームを間違ってる感が凄い

mhf_20110717_022148_031.jpg
2乙したらサブクリでやってたけどようやく捕獲に成功
原種に比べると素材ザクザクでて笑うwwwwwww
無事にカクトスゼーレが出来て火笛をゲットや 毒もついてる?聞こえんなぁ


そろそろHR100以降に作る装備をまとめていきたいところ
剛武器ってどのくらいのタイミングで作れるかなぁ このページのトップへ

コメント

そのss貼っちゃらめぇwwwwww

剛チケ集めで力尽きる!

  • 2011/07/17(日) 04:36:56 |
  • URL |
  • ゴル蔵 #ies1LsUc
  • [編集]

見事な爆死シーンでした!!
剛チケはプレミアムだと出やすいとかなんとか
まだ500円プレ使ってないし必要になったら使ってみるのもいいかもしれんね

  • 2011/07/18(月) 00:34:53 |
  • URL |
  • いもっふ #-
  • [編集]

3人PTで5針尻尾切断とかぱねぇっす
茶茄子はタメ中の尻尾でこかされるのが凶悪だと思います
適正のためのSP武器やらトリアカやらアークテンプレやら作ってると
早くてHR150、のんびりやると300ぐらいまでかかるんじゃないでしょうか

  • 2011/07/18(月) 02:29:15 |
  • URL |
  • たけぞう #-
  • [編集]

SP武器とトリアカ強化してるだけでHR200くらいはなりそうだwwwwwwwww
剛ドンちゃん目標に頑張るかなー

  • 2011/07/19(火) 03:14:49 |
  • URL |
  • いもっふ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

