続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
今回は新MOBとの戦闘が多め

mhf_20110709_141808_875.jpg
蛮竜グレンゼブル 通称ダイモンとリベンジ戦
以前4回くらい挑んでヴォル以上にギタギタにされて逃げ帰ったが
今回は4人で戦闘や!!
辛勝ってほどじゃないけど余裕勝ちってほどでもない
上位のこいつとか想像したくないな…

mhf_20110709_214704_437.jpg
極竜 ルコディオラ
どう見ても出るゲームを間違ってる
ファイナルファンタジーの世界辺りからきたんですか?という感じ
赤黒の波動みたいなのを出しながら磁力を使ってブレスに吸い寄せたりしてくる

mhf_20110709_215906_906.jpg
ブレスももちろん赤い光線
魔大陸辺りからやってきたんですか?

mhf_20110710_024234_687.jpg
氷狐竜デュラガウア
一体何処に狐の要素があるのか…
ナルガベースだけど動きは鈍重な部類

ドンちゃんの強化素材が集まったのはいいんだけど
舞雷竜の尖角が2本いるんだよねwwwwwww
ベルキュロス?の素材でHR81から戦えるっぽいけどHR81で挑んでも勝てる気がしねぇwwwwwwwww このページのトップへ

コメント

満喫されているようでなによりです
グレンゼブルはいろいろと残念な子ですね
上位だと直撃7割余裕です^q^
ベルはフルキリンで雷耐性90まで上げれば目をつむってても余裕ですが
そうじゃないとだいぶきついかもしれんです

  • 2011/07/10(日) 09:00:07 |
  • URL |
  • たけぞう #-
  • [編集]

びっくりするほど強くてやばかった
流石に上位装備だと下位グレンは4人だと倒せるけどね
最初3人だとギタギタにされてやばかった

キリンじゃないときついかー
でも3-4人集まればなんとかなると信じたい
バケツテンプレ最強や

  • 2011/07/11(月) 05:07:46 |
  • URL |
  • いもっふ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

