fc2ブログ

続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

mhf_20110704_012716_343.jpg
mhf_20110704_054642_593.jpg
バサとフルフルが多かった

おそらくマラソンするであろうギザミのためにフルフルフルートを作ろうとしてるけど
中落ちがでねぇwwwwwwwww
破壊報酬8%捕獲報酬3%wwwwwwwwwwwwww
マゾい割にブラッドフルートになるかと思ったらならないんだよなぁこれ
HR上げついでにフルフル捕獲していってそれでも出ないならギザミ用におにぎりでも作るか…
バインドキューブもほしいけど必要数39ェ…

ガン用にフルバサル防具も欲しいけどバサルの甲殻びっくりするほど出ねぇwwwwwww
マカライトまじもういいからwwwwwwww甲殻頂戴wwwwwwww
下位でもフルバサル防具なら作って後悔しない…よね 高耳火事場2だし、うん
素材がっつり集めて作りました!→残念だなそれは産廃だコンボが怖い

武器は今んとこメテオキャノンが候補だけど、貫通と通常どっちのが汎用性あるかなぁ
イャンクック砲も強いのかしら?うーん悩ましい このページのトップへ

コメント

今は金策が充実してるんでそこまでギザミ狩らなくても大丈夫だと思いますれすよ
中落ちは上位まで待ってキリンの角と交換した方が楽かもしれんですね
バサル防具は上位までのつなぎ程度の感覚で強化しないでおくのも手っすな
特別クエストの肉球バサルだと甲殻が報酬にモリモリ出るっす
弾は弱点の位置にもよりますけどだいたい貫通がダメが高くなるとかならんとか

長くなってすいませぬ 下位の頃が一番楽しいです

  • 2011/07/05(火) 01:06:07 |
  • URL |
  • たけぞう #-
  • [編集]

お金は金卵クックマラソンがすんごい稼げるかなぁ
HRP目的が大きいかな?ギザミは
といってもバインドキューブ作ったら強すぎワロタで中落ち出番なくなっちゃったwwwwww

シェンやグラビの事考えるとバサル&ガノスプレッシャーがいい感じみたいね
肉球バサあれコインの使い道がわからなくて敬遠してたけど
報酬で甲殻いっぱいなのかwwwwwwww
明日やってみようっと

  • 2011/07/05(火) 02:06:27 |
  • URL |
  • いもっふ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター