続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

mhf_20110703_051237_796.jpg
はじめて行ったドスガレがでっかかった
こんなでかかったっけ…久々だからでかく見えるだけ…?→銀冠でしたコンボ
それ以降小さく見えてしょうがない


下位は笛名人ないよーって言われた

→でも装備見たら笛名人自マキ異常強化つくピアスがあるじゃん!
 猟団チケさえ集めればすぐ作れるな、猟団チケについて調べるか

→2枚や5枚確定のクエストがあるらしい、ちょっとマゾいけど一番簡単なのならソロで回せるな
 猟団クエストについて調べよう

→猟団に入ってて、かつLv4必要らしい なるほどね
 猟団Lvについて調べよう 4くらいならすぐだろうけど

→Lv4まで11000ポイント(5500時間のログインが必要)…だと…
 こんなもんやってられっか!!

→大人しく強化バトルを着込む


上位になったら笛名人つけれんのかなこれ…
HR100からじゃないと装飾で無理っぽいけどうーん このページのトップへ

コメント

名護さんかとおもった

  • 2011/07/04(月) 11:39:13 |
  • URL |
  • はる #-
  • [編集]

俺の言う事だけを信じなさい

  • 2011/07/04(月) 14:27:00 |
  • URL |
  • いもっふ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター