続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
RO関連は割りと公式SNSのほうに書いてます
気になる人はSNSで「いもっふ」で検索してみてね!そんな奴いないだろうけど!
端的に言うとロイガは140になりました 今ももそもそと成長中

MHP3rdが発売してからひたすらそればっかやってたんですよね
発売の前日にPSP壊れてることが発覚して急遽PSP-3000を購入 高かった…
今になって思えばハンターズモデル買えばよかったかなぁ でもあれ高いんだよなぁ

進行度は天地狩猟ノ覇紋はもう取得済み
勲章もあとはキングミニマムクラウンを残すのみとなっております

武器使用度は笛1000双50スラ30他一桁かな
今回から演奏の仕様が変わって普通の攻撃=音色溜めになって凄いやりやすいなぁ
でも無限演奏消えたのが悲しい あれでぷーひゃらやるのが楽しかったのに

スラックスはなんか使いにくいというかなんというか…
「スラックスでよかった!」という場面がほぼ皆無なのが悲しい
悪くない武器なんだけどなぁ…うーむ

あとP3rdぬるいね今回 色々と
簡単に火事場維持できそうだ 底力+11の足装備でたら作ろうかな このページのトップへ

コメント

大容量バッテリーのpsp欲しいですよね
俺もリハビリ用のP2Gと3000買っちゃって損した気分です
スラックスは高い打点で定点攻撃できるくらいしか…
かゆい所に手が届かない感じですね
金冠出なすぎでびっくりしました

  • 2011/01/20(木) 06:57:37 |
  • URL |
  • たけぞう #-
  • [編集]

ざくざく斬れると楽しいんだけど
そうでない時はひたすら転がるハメになっちゃう
カテゴリー的には双と似てる気がする

今はくまーのキングを狙ってるけど
5分で終わるから回転はいいんだけど全然でないね…

  • 2011/01/21(金) 11:45:54 |
  • URL |
  • いも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。