続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
ハガネールがまじで無双すぎて別ゲー状態
ビクティニ狩り始まったから更にレベルは加速する!!

※ただしギアルとハガネールのみ

ギアルよっちいわぁ まじなんなのこれ
物理技がギアソーサーしかないのにビクティニほのおで半減ってのもまずいんだろうな

ダンゴロ育ててギガイアスにしようかな
岩だからビクティニ狩りも楽だし 見た目好きだし 炎対策になるし
でも現状炎対策ってもハガネールのじしんで全部死ぬんですよねwwwwwwwwwwwww
強い炎ポケが出たときのためにギガイアス用意するか…ミジュマルはリストラかな…

ギアルはレベル上げるだけ上げてるけどまじリストラしそう
でも進化まだだし進化すれば強いかなー?
ギギアル38 ギギギアル49だけどな!! 遠いわ!!

パーティが3匹しかいないからなんとかしたいところ
欲しいポケは決めてるけどあんまクレクレするのもヤだなぁってんでどうしたもんかと
クリアしたら友達のHGSSからむしりとれるんだけどなぁ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

