続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

ここんとこモンハン熱が再発してずっとやってます
勲章だいぶ埋まってきた あと迎撃表彰状、オトモからの手紙、冒険用ヘルメット、ツワモノコイン、サイズ系かな
サイズだけが面倒だなぁ キングのほうはだいぶうまったけどミニマム全くうまってねぇwwwwwwww
前のデータはここらへんでクラッシュしたんだっけな
大方復旧できたし、もう殆ど前のデータとそこまで違いはないです
ギルカだけは絶対復旧できんけどな・・・
kaiやろうぜーwwwwwwwwwwww

特撮のほうもここ数年おさまってたのに再発して大変
日曜はきっちりテレビ見てるし、tubeでも戦隊ずっと見てます
溜まり場でぼーっとしてるときは十中八九MHやりながらtube見てると思ってくれればいいです
今はシンケンジャー見てます!くそおもしれぇやべぇwwwwwwwwwwww
ゴセイが酷評されるわけだわ 面白すぎるwwwwwwwwww
今は30話くらいまで見ました コレが終わったら次はゴーオン見ようかな

ゴセイジャーはつまらないとは言わないけど話が突飛と言えば突飛
序盤のレイシストな発言の事もあって1-5話くらいは散々だったけど最近盛り返してきてます
でもエキゾチックゴセイグレートはひどいwwwwwwwwwwww
生首前面に四つwwwwwwwwwww
素のゴセイグレートはかっこいいのにどうしてこうなった・・・

VIPROにももっと特撮厨は増えるべき
Wは見てる人多いのかな? このページのトップへ

コメント

シンケンは面白かったなぁ。寿司屋の万能っぷりが大好きでした
ゴセイは・・2話くらいで切りました^o^
Wも途中つまんなくなったけど最近面白くなってきたのでまた見てるお( ^ω^)

  • 2010/04/06(火) 18:53:16 |
  • URL |
  • つるみ #-
  • [編集]

一筆奏上!一貫献上!
シンケンオーかっこいいのにサムライハオー微妙だよね
エンジンオーG-12の全合体はかっこいいのに・・・

ゴセイはレッドが空気過ぎてやばい
レッド抜きで話進んじゃう やばい
OPEDはゴセイ>シンケンだと思うよ
処理落ち表現以外はな!!

Wに限らないけど中盤くらいのgdgdはどうしてもある・・・
ネクサスみたいに前半gdgdで中盤以降シャープってのもあるけどNE

  • 2010/04/10(土) 16:21:27 |
  • URL |
  • いも #-
  • [編集]

科学戦隊ダイナマンお勧め
戦隊シリーズで一番火薬使っている

  • 2010/04/12(月) 15:08:30 |
  • URL |
  • どっかん #-
  • [編集]

ダイナマンとはまた古い・・・
昔の特撮はCGが少ない分火薬で魅せてたんだろうなぁ
最近の特撮は合体シーンすらCGが多いよ!
そういう意味ではゴセイグレートには期待してたんだが・・・ううむ

  • 2010/04/17(土) 10:50:46 |
  • URL |
  • いも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター