続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ


なんか6月にR化がくるんだってさ
同時に三次職もくるとかなんとか
色々見回ってみるとみんな絶望してるなぁ
でもパンドラの箱だって絶望やらがあふれ出た後、希望が残ってたし
案外なんとかなるんじゃないかなっていうのが僕の考えです

とりあえずR化に向けて色々準備準備
クルセ専用装備がDEFが高いとかで倉庫に溜め込んでたモノが火を噴く
screentiamet3061.jpg
screentiamet3062.jpg
screentiamet3063.jpg
フルプレ、クロスともに20個↑
多分25個くらいある 合計で50個↑

ロンホはGHとか名無し2とかソロるみたいだからそのために
あとはハンティングも5本くらい抑えて、ドロンやらグリーブも溜め込む予定
いつだかのグリーブ売り払わなきゃよかったなぁ
あとは装備ATKが重要らしいから血鉄球も買う予定 なかなかタナから出ないNE


それにしてもR化で一番悲しいのがこのままじゃサクリファイスが死にスキルになる事かな

Gvはじめるぞッ って意気込んで、サクリパラになること決めて
サクリ弱い金食い虫死ね献身してろカスってバカにされつつも
必死に研究して限界ギリギリまで性能追及して
ダメージ計算やらDPSやら、必要な装備やらシミュしまくって
それで今の俺のサクリファイスがあるわけで
今じゃサクリをバカにする人もviproにはいなくなりましたね
俺がサクリ始めた頃は結構いたんですが

まぁそんな感じで思い出深いスキルが死にスキル化するのは凄く悲しい
なんとか修正されて元に戻ってくれないかなぁ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

