続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

screentiamet3038.jpg
タオGでエンペ割れたよー(^o^)ノ(割ったの俺じゃないけど)
いつか割ろう割ろうと思ってて後衛統括とかやってると暇なかったんだよね
エンペ割りに向いてるキャラいないし

screentiamet3039.jpg
気持ち悪杉ワロタ
このエンブ作った奴病院行った方がいいよ 感謝してるけど

さてさて今回のGv内容は

【F2】防衛
まもれーっていう事で防衛開始
IRGAがきました案の定
二勢力しかいないはずなのにF重くてワロタwwwwwwww
1守護で守ってたけど裏EMC通されて終わり
裏見回れる人に陽光持ってほしいんだけどなぁああああああああああああああ

続いてバリケ1戦
いきなりバリケ裏から防衛じゃなくて少し前のラインで防衛
少し入り口が窄まった通路みたいなとこね
ここで頑張ってたけどラグも相まって落としきれなくて抜けられる
バリケ裏EMC

バリケ裏は裏でもう重かったなぁ
裏からプレス頑張ってたけど出てこないからサクリ装備にしてこっちから強襲
1バリケに関してはこれが正解だった気がする
あとグリムはHD、LP↑グリムならガンバンHDで炙れるからな!!覚えとくように!!
これやっぱベースコート専門クリエとか欲しくなるなぁ・・・
ベースでひたすらコートする仕事だからベースポタプリが2PC・・・とか?
いればまじで戦力一段階上がる気はする

2バリケは水場防衛
敵にEMCされて排除してされて排除しての繰り返し
落とせないと判断したのか21時くらいでIRGAは撤退していきました

大勝利!!

【N2】空き
適当に守ってたら潜伏されてたみたいで終了間際に割られて終了


【V2】空き
逆したらレガシーのマスターがクロークしてた
炙って殺しといたけどめげずと攻め返してきたみたいだ
LKが抜けてバーサークされたところで時間切れ

【V5】レース
なんか守ってたらしい
よくわからん

screentiamet3040.jpg
F2V5V2獲得でした
みんなおつwwwwwwwwwwwww このページのトップへ

コメント

病院行ってくる
32*32サイズだったやつを24*24に変更しただけだけどwwwwwwww

  • 2010/03/09(火) 22:02:33 |
  • URL |
  • 団地 #0MXaS1o.
  • [編集]

いい精神科医を知ってるよ
サイズ変更でちょいちょいっとやるくらいなら俺でも出来るけど
ドットを自分でうつってのは出来ないんだよなぁ

  • 2010/03/14(日) 03:32:44 |
  • URL |
  • いも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター