続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
【N4】防衛
少し暇してると焦土が終わったEinがくる
守護で守ってると勝てないと踏んだのかドンドン数増やしてきた
守護割れたあたりで相手するだけ無駄と判断して放棄

【F2】IRGA
伝心がIRGAせめてるーって事で反撃だけしつつ見学
伝心で割れた後なぜかうちで割れる
即3バリケ直して防衛
伝心とIRGAが非共闘だったのかな
気がついたら伝心撤退
そしてその後暫くしてIRGAも撤退
大勝利!!
無詠唱プレス楽しかった

【L3】FEMC
あっさり制圧
EMCマスターがバーサークしたのかミスなのかどうなのか・・・

【V2】レーサー
制圧
守ってるとくでんがくる
V2って守りにくいんだよねこれ・・・
プレスしてたけどサクリの方がよかったなー失敗だ
守りきっておわり

screentiamet3034.jpg
F2L3V2かな?おつ!
軽いと楽しいんだけどなぁ ぼこぼこにされても このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

